一覧へ戻る 新理事長・副理事長就任のご挨拶2026-05-29NEW新理事長・副理事長の就任のご挨拶理事会で互選され、正副理事長に選任されました。微力ではございますが、センター事業発展に専心努力する所存でございますので、会員皆さまの格別のご支援ご指導を賜りますよう心からお願い申しあげます。 新理事長として就任しました伊藤でございます。微力ながら誠心誠意務めさせていただきます。 副理事長として重任しました松井でございます。笑顔溢れるシルバー人材センターを目指します。